花の慶次

ニューギンから新基準の花の慶次 雲の彼方に が登場。
早く打ちたいが、スペックはどうなのでしょうか 

 花の慶次-雲の彼方に-事前情報です。
現時点で聞いている内容になります。
・11月販売予定
・新筐体
・初期ロット60,000台予定
・へそ4個返し
・大当り確率 約1/319
・V確ループタイプ
・確変突入 50%
・確変継続 65%
・トータル継続 約74%
・時短100回
引用元:http://ameblo.jp/modeone/entry-12189365670.html

気になるのは大当たり性能だと思います。こちらは特図1は約1100発程度とおとなしいものですが、特図2は50%が2200発以上、15%が5段階のランクアップボーナスとなっているようです。35%が600発程度の時短100回といった内容のようですね。型にはまった時の爆発力がありそうで期待ですね。北斗無双を超える機体になるのか注目です。

☆★☆管理人コメント☆★☆
個人的には高まります。花の慶次大好きなので、まぁ、収支的には軽く-500kはこえていますが、
だが、それがいい